くーたんブログ

このブログではくーたんのが調べたことについて、大学生のお小遣い稼ぎについて記事を書いていこうと思います

仮想通貨Fx再開した結果

こんにちは!

 

9月に仮想通貨で大負けしてから、約1ヶ月が経ちました.

余剰資金をほとんど失ったくーたんは1ヶ月間、

仮想通貨Fxを封印してきました.

 

余剰資金が2万円に到達したので

仮想通貨Fx再開します!!

 

果たして結果は?

 

結果発表(11月10日現在)

大勝利!

25600円の大勝ちです!

f:id:ku-tandayo:20181115235020p:plain

 

今回はXRPリップル)という通貨を購入してみました.

XRPはくーたんにとってのトラウマ通貨です.

あの時は辛かった。。。

ku-tandayo.hatenablog.com

 

XRPの通貨を購入した理由

前回、XRPは半端ない上昇を見せました。

 

f:id:ku-tandayo:20181116001421p:plain

 

その後、反動で大きく下がった後.

あまり、価格の変化がありませんでした.

 

つまり、あの上げがもう一度くるのではないか?

と思い、購入してみました。

すると、15%アップ!!

 

今回は大勝利に終わりました。

大学生にとっての2万5000円って大きいです!

 

以上、くーたんの仮想通貨Fx結果報告でした。

 

 

 --------------------------------------------------------------------------

くーたんが使っている仮想通貨を売買できるサイト(bitmex)

Get Started | BitMEX