くーたんブログ

このブログではくーたんのが調べたことについて、大学生のお小遣い稼ぎについて記事を書いていこうと思います

利用しなきゃ損!EPARKの紹介

こんにちは!

太陽光で充電ができるモバイルバッテリーを買ったのに太陽光でうまく充電できなくてテンションが下がってるくーたんです!

 

この記事では、くーたんがすごくオススメするEPARKというサービスについてご紹介します。

 

「マッサージ行きたい!」

という人は絶対にみてください!!

 

EPARKとは予約受付システム

EPARKは、飲食店、美容院、病院、携帯ショップなど、さまざまな施設で予約受付ができるサービスです。

 

こちらが導入している施設の例です

 

f:id:ku-tandayo:20181221160808p:plain 

 

しかし、EPARKのすごいところ(おすすめするサービス)は予約受付のシステムではありません。

EPARKのすごいところは頻繁に開催されるキャンペーンです!

 

無料でマッサージ、整骨院に行けちゃうキャンペーン

 

EPARKでは頻繁に大幅な割引キャンペーンが開催されるのです。

(今も開催中です)

f:id:ku-tandayo:20181221161154j:plain

 

上記の写真のように

・4000円割引キャンペーン

・4500円割引キャンペーン

が頻繁に開催されます。

 

マッサージや整骨院の骨盤矯正は4000円未満で受けれるお店がたくさんあります。

 

つまり、このキャンペーンを使うと、無料でマッサージや整体が受けることができちゃうということです!

 

一般的な割引キャンペーンは

・半額キャンペーン

・1000円割引

等ではないでしょうか?

 

しかし

EPARKなら実質無料でマッサージや整体が受けれちゃいます!

 

「けど、近場でこの割引が使えるお店はないんしゃないの?」

安心してください!

この割引キャンペーンが使える店舗はたっくさんあります。

 

東京では193店舗

大阪では235店舗

この割引を適用できるそうです!

 

割引キャンペーンが使えるお店の紹介

このように整体とマッサージが合体しているようなサービスや

f:id:ku-tandayo:20181221162436j:plain

 

肩こり等を和らげてもらえる整体

f:id:ku-tandayo:20181221162505j:plain

 

ボキボキ鳴らしてスッキリするカイロプラクティックがあります

f:id:ku-tandayo:20181221162529j:plain

 

他にもさまざまなサービスがあります。

 

おすすめは姿勢を整えてくれる整体ですね。

きれいな姿勢になり、疲れにくくなります。

 

まとめ

EPARKでは無料でマッサージを受けれたり

無料で整骨院で施術を受けられる

すごいキャンペーンが頻繁に開催されます。

 

登録しなきゃ損じゃないですか?

しかも無料ですよ?

 

ちなみにくーたんは毎月2回ぐらい無料でマッサージや骨盤矯正してもらっています。

 

こんな大盤振る舞いなキャンペーンは登録者がいっぱいになったら終了してしまいそうなので登録してもあまり周りの人に教えないでくださいね笑

 

 整体院をいつでもお得にWEB予約【EPARKからだリフレ】

 

 

最後までみてくれてありがとう!

 

 

 

おまけ

1ヶ月程前、メンズ脱毛体験に行ってきました!

脱毛ってどんなイメージがありますか?

ちょーーー痛い ですよ笑

採血の注射よりちょっと痛くないぐらいです笑

 

500円で脱毛体験できるMEN'S TBCというお店に行ってきました。

意外と若い男性が脱毛を受けによく来るそうです。

美意識が高い人はぜひ行ってみてください!

 

 

以上、お腹がツルツルになったくーたんでした。