くーたんブログ

このブログではくーたんのが調べたことについて、大学生のお小遣い稼ぎについて記事を書いていこうと思います

実際にウーバーイーツで配達してみた(1日目〜6日目)

話題のウーバーイーツに登録して配達してきました。 なんとなく、ウーバーイーツについて調べてみると なんと50回配達したら5万円もらえるというキャンペーンを行っていました。 これは50回配達するしかないと思い、直ぐに登録してきました。 毎日の記録を残…

初めてパチンコ屋さんに行った話

初めてパチンコに行った感想です。

1週間ダラダラして10万円「闇バイト!?治験の紹介」

実体験を元に治験について書いた記事です。

イベントバイトの魅力まとめ

イベンとバイトの魅力を伝えます。

利用しなきゃ損!EPARKの紹介

とてもお得なサービスEPARKの紹介です。

本屋のアルバイトで学べたこと

本屋アルバイトで学んだことについて書きました。

武者修行プログラムの紹介

きみの変態を支援する #武者修行プログラム

最近話題のセリング・クライマックス(セリクラ)について調べた

最近、 仮想通貨でセリング・クライマックス(セリクラ)について 話題になっているので調べてみました。 目次 セリング・クライマックス(セリクラ)とは? セリリングクライマックス後の動向 セリング・クライマックスは買い時かどうか くーたんの今後の予…

バイトを辞めたいので全力で辞める方法を調べてみた

こんにちは!くーたんです! 本屋のバイトを辞めたくなったので バイトを辞める方法を全力で調べてみました。 みなさんも 『アルバイトを初めてみたものの、合わないと感じた時』 『学校が予想していたより忙しかった時』 『バイトに対してストレスを感じた…

仮想通貨Fx再開した結果

こんにちは! 9月に仮想通貨で大負けしてから、約1ヶ月が経ちました. 余剰資金をほとんど失ったくーたんは1ヶ月間、 仮想通貨Fxを封印してきました. 余剰資金が2万円に到達したので 仮想通貨Fx再開します!! 果たして結果は? 結果発表(11月10日現在) …

10分で7000円稼ぐ方法

こんにちは!くーたんです! 今回はあなたに10分で7000円稼ぐ方法をお教えします。 どうやって稼ぐの? キャンペーン期間中に楽天カードに申し込む。 これだけです。 楽天カードのCMはみたことありますか? これです笑 よく、楽天カード登録で7000ポイントプ…

SMART ICOCAを作ってお金を稼ごう

こんにちは!くーたんです! 交通費って結構かかりますよね。 交通費にポイントがついたら 結構たまりそうではないですか?? 実は、交通費でポイントを貯めることはできるんです! 今回はその方法をお教えします。 ~~SMART ICOCAとは~~ ところで、スマート…

ベトナムへインターンシップに行ってきた!

こんにちは!くーたんです! 今回は、 ベトナムへインターンシップに行ってきたので みなさんに情報を共有しようと思います。 今回、くーたんが参加したインターンは 株式会社旅武者の 武者修行プログラムに参加しました。 きっと僕の人生において 役に立つ…

当たりやすい馬券の購入方法

こんにちは! くーたんです! 今回の記事は競馬についてです くーたんのオススメの 馬券の購入方法をお教えします この方法を使って”競馬"で勝ったから ”今日は俺のおごりだ!!” と言っちゃいましょう!!! どんな方法? その名も ”1:2=単勝:複勝法”…

大学生なら競馬やってみない?

競馬というのは 競馬場で走る馬が 何位になるのかを当てるギャンブルです! 例えば この馬が1位になると思うので馬券*1を1000円分購入! 当たり! 3000円になって返金! (+2000円の利益) こんな感じです。 結局、競馬って儲かるの? 儲かります! 今年の…

ふつうの大学生が1時間で13万円失った話

1時間で13万円失ったってマジ? はい。マジです。 3日前ぐらいに失いました。 1日で13万円ですよ? 大学生にとっての13万円はあまりにも 大きい金額でした。。。 どうして13万円も失ったの? 失った原因は仮想通貨です。 仮想通貨って知っています…

botを作って、おこづかいを稼ぐ方法を教えます

あなたの大学名を使ったbotを作ろう botを作っておこづかいを稼ぐなら、 あなたの大学名を使ったbotを作ることをオススメします 例)〜大学〜bot なぜ、大学名を使ったbot? 理由は簡単です。 大学名を使うとフォロバ率がぐんっとアップするからです。 フォロ…

【大学生必見】くーたんがオススメするアルバイト5選

こんにちは!くーたんです! 本日はくーたんの オススメバイトを紹介していこうと思います。 アルバイトはどうやって決める? あなたはバイトを選ぶ時、 何を意識していますか? 給料? 休憩が多い? 場所?ですか? ずばり! くーたんがバイト選びに もっと…