くーたんブログ

このブログではくーたんのが調べたことについて、大学生のお小遣い稼ぎについて記事を書いていこうと思います

1週間ダラダラして10万円「闇バイト!?治験の紹介」

f:id:ku-tandayo:20181226145549j:plain

こんにちは!

後輩にTOEICの点数が大幅に負けていることを知って、

少し落ち込んでいるくーたんです!

 

今回の記事では、闇バイトとよくいわれている治験について紹介します。

 

治験について耳にしたことがある人はいるのではないでしょうか?

 

しかし、実際に参加したことがある人はほとんどいないと思います。

 

ちなみに去年の春休みに治験に参加してきました!

なので、実体験を元に治験の紹介ができます。

 

治験はアルバイトよりは確実に効率良く大金を手に入れることができます!

 

しかも意外と治験って普通に募集しているんですよ。

 

くーたん的には時間がある方は絶対に参加すべきだと思います!

 

その理由をご説明します。

実は安全な治験

”治験とは”と調べると

治験とは薬の効き目を臨床的に確かめる検定

と出てきます。

「なんか危なそう」

「人体実験かな?」

のように考えますか?

 

安心してください。

いままで募集されていた治験で、薬の効果を観察する治験は1度もみていません。

 

「なら、何するの?」

となりますよね。

 

治験では身体に対して薬の浸透する速度を測るものなのです。

 

身体に対して、薬の浸透する速度を測ることで、どれくらいに期間で効能が出だすのか予想することができます。

 

薬自体も効き目を調べるのではなく、

薬の浸透する速度を調べるだけなので、

薬はかなりかなり薄く薄く作られたものを使います。

 

なので、ほとんど薬の服用による副作用がないものです。

安心してね。

 

f:id:ku-tandayo:20181226145701j:plain

最高に効率が良いバイト治験

なぜ、ここまで治験を推すかというと、圧倒的に効率が良いのです。

 

治験は大抵、何泊か宿泊するのですが、だいたい1泊につきいくらぐらいもらえるお思いますか?

1泊約2万円もらえます!!

 

1週間泊まれば…

 

さらに、

ほとんどは自由時間、残念ながら外に遊びに行ったり、運動したりはできませんが

たくさんの漫画やゲームがあるので一日中暇を満喫できます。

 

友達と一緒に参加したら最高だと思います。

 

f:id:ku-tandayo:20181226145801j:plain

こんな治験がある

過去にくーたんが参加した治験は5泊と1日の通院の治験でした。

総額いくら貰えたと思いますか?

総額 11万8千円です!!

 

すごくないですか?

なんの害もない薬を飲んで、時々採血をして約12万円ですよ。

 

しかも約1週間で。

こんなに効率良くお金をいただける方法は他にないと思います。

 

時間がありすぎるので、本3冊も読めてしまいました。

 

ちなみに今、治験のアプリで調べてみるとこんな募集がありました。

f:id:ku-tandayo:20181223163302j:imagef:id:ku-tandayo:20181223163309j:image

やばすぎ笑

 

治験は実はアルバイトではない

知っていましたか?

実は治験はアルバイトではなく、

有償ボランティア

なのです。

 

治験に参加するということは、将来何かしらの病気を治すための薬の開発の大きな助けとなります。

 

なのでアルバイトではなくボランティアとして扱われるそうです。

 

いい事(ボランティア)して、お金がもらえるとか最高ですね。

f:id:ku-tandayo:20181226145926j:plain

まとめ

・最高に効率が良い点

・治験の安全性の点

この2つの点、納得していただけましたか?

 

もし、あなたに時間があるなら

こんな効率の良いお金を稼ぐ方法を見逃すのは非常にもったいないです!

アルバイトよりも確実に効率がいいです!

 

ちなみに、

募集に応募された方には応募した人が健康かどうか確かめる検査があるのですが

(ほとんどの治験は健康な人しか参加できないため)

 

その確かめる検査をしてもらいに行くだけで5千円貰えちゃいました。

 

たとえ、その際、

「あなたは健康ではないです」

と言われたとしてもお金をもらえるとおっしゃっていました。

 

もし、

あなたがある程度の期間、休暇が取れるなら、とりあえず登録して日程の合う治験があれば参加してみましょう!

 

最後までみてくれてありがとう!

 

社会貢献度の高いアルバイトで副収入

 

おまけ

今年の夏休みに治験に応募してきました。

健康か確かめる検査を受けると

「あなたは健康ではありません!」

と言われてしまいました。

 

ショック…

 

5千円もらいましたけど。笑

 

 

以上、不健康なくーたんでした!

 

くーたんが登録した治験 

⇩⇩⇩

参加者の満足度95%以上、大阪で治験ならインクロム